外出 10月24日

昨日24日は100円ショップのレモンに行ってきた。自転車で行ったが、痛みもあるし坂もあるので乗ったり降りたり。

たいしたものを買ったわけでもないが、外に出るのはいい事という理由がありますからね。

天気が良かった^^

外出 10月23日

おととい、イオンに家内の買い物のお供をした。

何ヶ月ぶりだろうか。待っている間の時間つぶしに困った。

一時漢字パズルに凝っていたけど、最近急に飽きた^^;

どこかの幼稚園の子供らしいのが20人ほど親と共にフードコーナー

を占領。キャーキャーワーワーにぎやかなこと。少子化といえど子供はいるのだねぇ。

不整脈

昨日の夕方から期外収縮が起きて、今朝まで続いた。

三つ脈を打って一つ飛び、あるいは一つ打って一つ飛ぶ(二段飛び?)

その上頻尿で夜中に数回トイレ。このところ一晩で数回が常態化してしまっている。

眠った気がしない。

不整脈

今日も朝8時から午後3時まで心房細動が起きていた。

胸が不快で少し苦しい。

サンリズムはあまり飲みたくないので、我慢した。

我慢、我慢、我慢・・・。はははは^^

体調

大げさに言えば、体中が痛む。痛みに関しては検査の結果は原因不明だ。

何とかならないのか? ならないだろうねぇ・・・

元気出さなきゃと思うけど。

また?

またブログを始めてしまった^^;

いつまで続くでしょうか?

何か書きたくなるのが僕の習癖でしょうかね。

とにかく、よろしくです。

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
「ゆたかのブログ 2」へようこそ!
72歳 男 浜松市在住
病身なので更新は時々です。
なお植物の写真を載せていますがとにかく素人なので植物の名前は正確とは言えません。
小説も書くこともあります。
よろしくお願いいたします。

訪問者 カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブログ村

人気ブログランキング