おかあさん、ゆるしてや

おかあさん・・・、おかあさん・・・・・・・、おかあさ~ん
返事がないなぁ

お~い、おかあさ~ん

おかしいなぁ、おらんのかな
お~い、いたら返事せんといかんやないか?
おかあさ~ん

おらんのかな

どこ行ったんやろか、おかしいなぁ
いつもなら「どこどこへ行ってくる」言うのやけどな

おかあさ~ん

やっぱり出かけとんや、しょうもないなぁ
黙って出かけるなんて、心配するやないか
しょうもないなぁ

おかしいなぁ・・・

そ~や、わかった、おらんようになって随分経っとるんやった
忘れとった
わしもすぐ忘れるようになってしもうて

おかあさんって呼んでも返事せんの当たり前や
それでや、おかあさんはどこに行ったかだよな
どこやろ

どこやろ・・・

そうや、思い出したわ、入院しとったんや、はははは、



おかあさんって呼びかけても返事せん
当たり前や、おかあさんは意識不明なんや
目は開けてても全然こっちの呼びかけに応じてくれへん
当たり前や、意識不明なんや
さびしいなぁ
おかあさん、かわいそうやなぁ

ごめんな、辛い思いさせてる
わしのせいやろか
わしはひどい男やろか
そや、ひどい男なんや
赦してや、なぁ、ゆるしてや
赦してくれるならそう言うてや
声出さんといかんやないか

目さましてや
いつまで寝てるんや、いつまで




おかあさ~ん

おかあさ~ん

おや、おらんのかいな
ベッドにおったんとちゃうのか
どこに行ったんや
またどこかに行ってしもたんか

どこに行った?
どこに行った?


どこにもおらんなんて信じられへん
絶対信じられへん
どこかにおる
どこかにおるよ
おらなおかしい

おかあさ~~ん、戻ってこいよぉ~、戻ってこいよぉ~、戻ってこいよぉ~




関連記事

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
「ゆたかのブログ 2」へようこそ!
72歳 男 浜松市在住
病身なので更新は時々です。
なお植物の写真を載せていますがとにかく素人なので植物の名前は正確とは言えません。
小説も書くこともあります。
よろしくお願いいたします。

訪問者 カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブログ村

人気ブログランキング