ハラビロカマキリ(?)

珍しくカテゴリーが昆虫です。
この写真を撮る2,3日前に僕の部屋の天井にいるのを見つけたのですが、そのままにしておいて、それっきり忘れてました^^;
PCで遊んでいるときに突然上からキーボードの上にボタッと落ちてきたのです。びっくり!
やさしく硬い紙の上に誘導して窓の外の桟にそっと置いてやりました。僕って優しいなぁ(笑)。そうしたら名残惜しそうにこちらを向いて、そして「ありがとうございました」って呟いていました(うそ)。でも可愛い。僕の部屋で越冬したかったのかもしれませんけどね。
ハラビロカマキリ 2016 10 30 6610

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
「ゆたかのブログ 2」へようこそ!
72歳 男 浜松市在住
病身なので更新は時々です。
なお植物の写真を載せていますがとにかく素人なので植物の名前は正確とは言えません。
小説も書くこともあります。
よろしくお願いいたします。

訪問者 カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブログ村

人気ブログランキング