スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自費出版しました


このほどこれまで書き溜めていた詩とか小説を本にして自費出版いたしました。主に2001年から2003年にかけて書いた作品です。HPに掲載していたものですけど本として残したくなったのです。発行日は2月1日です。
本のサイズはA5判 上製本です。お金の無駄遣いになってしまいましたけど。
定価が印刷されていませんので、現在は実質非売品となりますけど。書店には並んでません。

表紙
ゆたかの文芸 表紙 1 2017 2 9



目次 1ページ目
ゆたかの文芸 目次 1 2017 2 9


目次 2ページ目
ゆたかの文芸 目次 2 2017 2 9

作品例 36ページに掲載した ショパン作曲 エチュード 第11番 木枯らし
ゆたかの文芸 目次 作品例 木枯らし 1 2017 2 9
「木枯らし」を聴いて頭に浮かんできた言葉を詩にしたものです。




売ることを考えて作ったわけではありません。今のところ親戚とか知人に配ってはいるのですけど。でも大それたことですが、アマゾンのマーケットプレイスの小口出品で頼もうかとも思っているのです(大胆だぁ!)。しかし手続きが難しそう。そしてその際には値段を付けなければなりませんがこれもまた難しそうですね。買ってくれる人がいるかどうかそれもわからない状態です。
どうなることやら・・・。止めといた方がいいなかぁ。どうかなぁ。





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
「ゆたかのブログ 2」へようこそ!
72歳 男 浜松市在住
病身なので更新は時々です。
なお植物の写真を載せていますがとにかく素人なので植物の名前は正確とは言えません。
小説も書くこともあります。
よろしくお願いいたします。

訪問者 カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブログ村

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。