スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです  

随分と更新をしてませんでした。ご心配おかけしてます。

13日から21日まで入院してました。尿が出なくなって(尿閉)しまって結局膀胱瘻(ぼうこうろう)の設置ということになりました。尿はお腹から膀胱に通した管に接続した尿バッグに貯めて適当な時間になればトイレに捨てるというシステムです。
おおげさかつ悲観的に言えば一種障害者のようなものです。人工肛門の場合は障害者になるそうですけどね。でも膀胱瘻はそうはならいようです。
いままで夜間頻尿と排尿痛でほとんど夜寝られなかったのですが今はゆっくりと寝られるようにはなって助かりました。

数年前にも尿閉になってそのときは尿道カテーテルを入れられました。痛かったぁ。半年で取れましたけどね。

今回はこれでもう一生もんですから、普通のおちん○んからの排尿はできなくなったわけで(笑)、あの排尿し終わったときのかすかな快感はもう味わえなくなってしまいました。寂しい・・・。

なおなんとか一人暮らしをしていられます。できなくなったらまた入院かなぁ。

以上ご報告でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
「ゆたかのブログ 2」へようこそ!
72歳 男 浜松市在住
病身なので更新は時々です。
なお植物の写真を載せていますがとにかく素人なので植物の名前は正確とは言えません。
小説も書くこともあります。
よろしくお願いいたします。

訪問者 カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

ブログ村

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。